4月17日

 

 

みどりさんの歌と笑顔は、やっぱり最高~!!

癒されました!元気がもらえました~!!照れ

 

昨晩、みどりさんは先週に引き続き

「昭和歌謡ベストテンDX」にご出演されました。音符

 みどりさんのブログより

 

大好きな番組で、しかも大好きな大先輩、美川憲一さんとご一緒で、

とってもいい雰囲気でしたねキラキラ

衣装も素敵でした!!爆  笑

 

「天城越え」にうっとり!酔いしれました。ドキドキ

先日の徳光さんの番組(名曲にっぽん)で、

バラード風に歌われた時も良かったのですが

今回は、歌声に一段と色気が感じられましたね~

〝35歳の女の情念〟たっぷりの熱唱は、最高でした~!!ラブ

そして五所川原で♪伊那のふる里で着られた紫のお着物も懐かしく、

大感激でした!

 

美川さんとデュエットされた「東京ナイトクラブ」音符

珍しく目を見つめ合いながら歌われていましたね!

心から信頼している美川さんだからですねー。

伊藤先生のところでの美談は、この歌だったんだー。ニコニコ

(事前にレッスンした美川さんが自分のパートを録音して残してくれた)

 

そして「伊勢佐木町ブルース」音符

関根さんが「上品な・・」と言われましたが、まさに嫌味のない「ため息~」ラブラブ

みどりさんの「ため息」はこれで十分です。ラブ

ただ、口もとのドアップは超セクシーでした・・・ラブラブ

ドュドュビ・・・はとても力強く、この歌の良さが引き立ちましたねー。

 

 

今週も、3曲も聴けて最高でしたー笑い泣き

来週もご出演なんですね~。嬉しーーい!!

また楽しみが増えましたー!!拍手拍手拍手

 

これからも、たくさんの名曲にチャレンジして、我々を楽しませてくださーい。おねがい

 

番組HPの下段にある「番組へのご意見・ご感想」から

みどりさんにエールを送りましょう!!

https://www.bs-tbs.co.jp/music/syouwakayoubesttendx/

 

 

 

さ~て、

今、うたコンでは、歌のリクエストを募集しています。

 

 「うたコン」HPより

 

リクエストは HPの「リクエスト募集」のページとツイッターから。

 

うたコンHPの「リクエスト募集」ページ → https://forms.nhk.or.jp/q/K7115MB0

 

ツイッター → https://twitter.com/nhk_musicjp/status/1250026151642148866

 

私は、この両方から

みどりさんの歌2曲をリクエストしましたよー音符

 

♪佐渡の夕笛 

丘みどりさんの歌で一番好きな歌です。

紅白初出場決定後に出演された「うたコン」(2017/12/5放送)で、

涙をこらえて歌われた感動のシーンをもう一度見たいです。

今だからこそ聴きたい一曲です。

 

♪白山雪舞い

今年デビュー15年、年女でのりにのってる丘みどりさん。

そんな丘みどりさんの演じて魅せる最高傑作「白山雪舞い」は、

こんな時「うたコン」で最も観たい一曲です。よろしくお願い致します。

 

 

こんな時こそ、

たくさんの皆さんでリクエストして

みどりさんを勇気づけましょう。

FIGHT!!みどりさん!!グー炎

 

宜しくお願いしまーす。

 

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座