2月3日

 

 

2/1 パラオ政府観光局さんが、

みどりさんパラオ訪問時ステキな動画アップしてくれましたーチュー

 

動画→ https://www.facebook.com/watch/?v=219448765726340

 

綺麗な島々、透き通る海・・・ 船やしの木

豊富な魚影の中で、人魚のようにダイビングするみどりさん・・・うお座うお座うお座

砂浜を水着で走り、泥パックして海にジャ~ンプ・・・ドキドキラブラブラブラブ

 

 みどりさん11/28ブログより

 

遊びだけでなく、太平洋戦争の激戦地跡にも行かれ、歴史も学ばれたようです。

 

これは在パラオ日本国大使館さんが2/1にTwitterにアップしてくれたもので・・・

→ https://twitter.com/OfPalau/status/1223427308263854080

 

初の海外コンサートの大成功を収めた上に、

親善大使として、パラオの観光PRにも、大役を務められているんですね。

 

この動画を見ると、パラオに行きたくなっちゃいますよねー。チュー

今年もパラオ公演を実現させていただき

ぜひ、日本からのツアーを企画していただきたいと思います。お願い

(行けるがどうかは金額しだいですが(笑)・・・)

 

 

 

そして、もう一件

 

1/31に関西地区で放送された「怪傑えみちゃんねる」

Youtubeで観られますので、リンクをアップしておきます。 (※2/3 11:41現在視聴不可)

→ https://www.youtube.com/watch?v=O38hmur4mEo

 

ずっと笑顔のみどりさん。

あの暴露話の時も・・・

芯は真面目なみどりさん、とっても勇気が要ったことでしょう。

先日の「ダウンタウンなう」の時も・・・

バラエティーでは、サービス精神に徹しているんですね。

その実直さが、大好きでーす。照れ

 

 

 

最後に、昨日の「丘みどりのそばにいてのこと。

 

初恋話を読まれたみなさん、

たぶん、その時、赤面状態だったことでしょうー(笑)

 

みどりさんの初恋話も聴けたし、

カーテン男子の話も再度聴けたし、

(前回は2018年3月の「演歌女子」水森かおりさんとのトークにて)

今回もと~っても楽しかったです。爆  笑

 

何より、みどりさん自身がメッチャ楽しくお話しされていることが

ファンとして、一番嬉しいですね。照れ

 

3月のトークテーマは「卒業」です。

 

「学校の卒業」だけでなく、

最近○○を卒業しました、○○を卒業した~い、も良いみたいで~す!!

あと、「こだわり」についても教えてほしいとお願いされてましたねー!!

 

皆さ~ん、沢山メールを送って、番組を盛り上げましょうねー!!

あて先は → okamidori@tokairadio.co.jp

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座