充実ってこういうことか

テーマ:




もう5月かーー
卒業してから2ヶ月経つのかー
なんて、そろそろ慣れろよってね


誕生日のことかくって言ったけど
書いてないや(笑)



まあ専門もすっごい楽しいんですけどね(笑)


授業も面白くなってきたし
いろいろと充実してるし
この調子ができるだけ続いて欲しい


看護の専門って忙しいと言われてますが、なかなか遊びほうけてます。



とりあえず週3でバイトして


*4月28日

元3年2組集合してランチ!
てきとーな人たちなので
その場のノリで行動してたね。

photo:01



いろんな買い物もしました。


夜は初めて弾の家に行った!
健太は熱でダウンして蓮見は知らん。
とゆーわけでPS3ずっとやってた



*4月29日

夕方から専門の友達の小倉ゆりとコナン観た!
特に興味なかったけど
意外と面白かったなあ。笑
人間じゃなかったけど

photo:02



ちなみに小倉ゆり21歳です。


*5月1日
この日は専門の人々と飲み会だった
残念ながら写真撮るの忘れてました。
ちょっとお高いお店なんだけど
そこでバイトしてる人がいるから
お安くしゃぶしゃぶ食べれた!

面白かったのは13人いたのに
現役4人しかいなかったこと(笑)
でもみんなけっこー酔っ払ってて
ぶっちゃけた話とかたくさんできて
仲が深まった気がする(・∀・)


帰りは相鉄組と途中まで!
いっしーがお家は新杉田なのに
お家まで送ってくれた(笑)



とりあえずここまで!
次はディズニーのこと!





iPhoneからの投稿
AD

逗子駅

テーマ:



専門に入学してから更新率が
どっと低くなりました。


でもなんだかんだ
楽しい毎日を送っておりますん。




てなわけで言ってまいりました、
2泊3日の教育(洗脳)キャンプ
in湘南国際村センター!!!!



まあ楽しかったです(笑)



いろんなことしました。
1日目は
お散歩したりグループ創作したり



2日目は
人間関係論の授業として
自己紹介、他己紹介や目隠し探検とか


目隠し探検はすごかった

目隠しして喋っちゃいけなくて
触覚、嗅覚、味覚とかを使って誘導者と一緒に周囲を歩いたよ



3日目は
グループでその日までのまとめした!



なかなか楽しかったよーー!




写メ貼りたいけど
携帯使用禁止だったからあまりない

photo:01





なかなかはしょったけど
とりあえず3日間のまとめ!






ではっ



iPhoneからの投稿
AD

入学したよ

テーマ:



3日前に入学しました~




新入生が66人と、
今年は定員割れしたみたい(笑)




あれ、瀬谷高も(笑)あれ(笑)




順調に友達もできて
それなりに楽しいです。


教室に携帯持ち込み禁止で
ロッカーに閉まっとく感じだし
教室で飲食禁止でまさかの給食だし


いろいろとネタはあるけど(笑)




でも少し瀬谷シックです。
(ホームシック的な)


あといつめん(笑)も。



そこらへんは
私がバイトでお誘い断ってるのが
原因なんですけどねorz


新人なのでチーフに逆らえないんす


言われるがままに
バイト入れてる(笑)



しかも
チーフにファイター認定されて
男がやる仕事をやることになった←


デイリーヤマザキにある揚物は
私が揚げてます(笑)

ぜひ買いにきて(笑)




まー
そんな感じでいろいろと慣れてきた
今日この頃。




ではっ











iPhoneからの投稿
AD

この日まで

テーマ:




ブログ更新してなかった

何もなかったわけじゃないんだけどね


なんか面倒だった(笑)



3月21日(木)
特に何もなしでした。


3月22日(金)
我が親友の向井さんと映画
「ひまわりと子犬の7日間」


3月23日(土)
お弁当屋さんバイトからの
コンビニバイト面接


3月24日(日)
ただひたすらバイト


3月25日(月)
ある事件が起きる


3月26.27日
ハンド部卒業旅行!
これは別にブログ書く。


27日の夜から28日夕方
元2(3)メンバーで柏崎家お泊まり
アホなことばっかりでした
すごーい楽しかった


3月28日(木)
夜に健太ん家
この日はゲームしないで
YouTubeで懐かしいアニメ見てた


3月29日(金)
午前中は部活行った
8時に三ツ境集合で9時半に起床
すまん


3月30日(土)
ママと成人式の振袖を見に横浜
ほぼ決まった。楽しみ。
夜はお弁当屋さんラストバイト
1ヶ月の間お世話になりました。



そして今日になりました。



ではっ


iPhoneからの投稿