卒業 | 2代目ソ連のザンギエフ

2代目ソ連のザンギエフ

ブログの説明を入力します。

チェコ、パラツキー大学に行き6年。


卒業しました。


とても嬉しくこんな日が来るとはという気分であるが、、

正直言ってそんなに自分は成長していない気がする。

来た頃はものすごい気を張っていた。

けどやっぱり慣れていくにつれ持ち前の少しずつつめの甘さが出た。

フタを開けたらもう少しやれた気もするという感情はある。

同級生ユウイツの日本人かいちゃんはレッドを取った。

オレは負けたくないと思ってた。語学力の差はもちろんあったが気合いでなんとかなると思ったけど、、、

あんなに粋がっても最終的には完敗した

気持ちが弱い

32になる。
32で一戦で頑張ってる周りと気持ちをぶつけ合ったらこのままじゃ負ける。

アケブ、たくさん助けてくれてありがとう。何個も歳下だけど尊敬してます。

フセイン、笑わしてもらった。w 仲良くしてくれてありがとう!

シェヌカ、始めての外人の友達だよ。なんでオレとつるんでんだろーw

6年前に何もない自分を見送ってくれた少ない友達、先輩方、

信じてくれ支えてくれた両親、

感謝しています。

6年前の初心を思い直し、もっと自分を磨きメンタル鍛えます。




次の目標がある。イシャの肩書きだけなんていつでも捨てれる。次へ行きます!!


頑張ります。