6月2日、新大久保でのジョイントコンサート、おかげさまで温かい雰囲気の中、満席にて無事に終了しました✨






前半は、山田、濱口、上阪による三者三様のギター独奏。

山田雄太



〜近代のクラシック音楽。クラシックギター音楽〜



濱口仁邦



〜古典派クラシックギター曲を一曲挟みつつ海系の自作曲〜



上阪泰浩


〜日本人作曲家の優しい曲、ジャズ要素のあるオシャレギター曲、スペイン音楽〜







後半は、OBRIGADA(小林&山田)のボサノバ弾き語りwithギター、




上阪&濱口のデュオで紫陽花とスペイン音楽、




上阪&濱口&山田のトリオでサンバ協奏曲より1.サンバクイカ 






アンコールは、小林さんも一緒にスティービーワンダーの迷信(山田編+濱口アドリブ?アレンジ?作曲?)、を演奏しました!✨

フリー箇所には、B'zのバッコミュをスルッと入れたりました!笑 分かったら凄いです。






おかげさまで我々も楽しく演奏出来ました!

今回、ギターの、いろんな編成、いろんな音楽、いろんな奏者をそれぞれ楽しんでいただけたら嬉しいです☺️✨


お足元の悪い中、お越し下さった皆様、スタッフの皆様、会場の皆様、出演者のみんな、ありがとうございました✨

出演者4人で。



また何かしらの機会、あるいは出演者の、関係者の何かしらのイベントでお待ちしてます♪





久しぶりに打ち上げハムニダ写真


サムギョプサル焼いてくれまくり上阪さんと、なんとなく新大久保に溶け込んでる人達。




こっちは全員ギタリスト。ひとくちにギタリストといっても、音楽もキャラクターも全然違いますね。


この日このテーブルででた結論のひとつは、「人柄って大事」笑



充実した、よき一日でした✨


ありがとうございました😊✨


土佐人(しかも南側)の感じを久々にガッツリ出してしまった濱口。