②寝台列車サンライズ瀬戸(兵庫&岡山の早朝編)

目覚めたら夜明け。明石市。



朝焼け。加古川市。



知らない街の夜明けを車窓から見る。エモい。



姫路駅。関西の電車にテンション上がります。




車窓からの日の出。ありがたや。太子町。




 





部屋の中はこんな感じでした。





外からは、自分で番号決める暗証番号でロックします。


 

コンセントも当然あります。Wi-Fiはさすがに飛んでなかったです笑 飛んでたらリモ飲み30分くらいしたい笑


そうこうするうち、


太陽がだいぶ登ってきました。


レールと川と日の出と桜。赤穂市。



車窓からの桜。上群町。



岡山にいた桜の電車。



岡山駅で出雲方面に向かうサンライズ出雲と切り離されます。



日の出を車窓から見るなんて素晴らしい体験でしたし、桜も見れたし天気も良くて最高でした。


続く