こんばんは。

 
先週はちくっと家の都合で高知に帰っていたこともあり、伊野町にある岡豊高校の大先輩 佐伯北斗さんのお店、clefさんでの 高知の師匠の松居先生&高知出身イタリア在住のギタリスト 長岡克己さんの 二胡&ギターのコンサートにいてきました。
 
当たり前ですが(笑)さすがの演奏でした〜。
 
{FB5108C0-27D6-4AF0-9C8D-E2D9007B1684}

終わった後の帰り道、少し話させてもらい〜。
 
そうこうしてる中、一昨年から定期的に時々、主にギターパートを教えに行かせてもらっている 聖セシリア女子中高さんが 初出場の全国コンクールで優良賞(銀賞)との知らせ!
 
ごく一般的な学校で 創部6年と歴史も浅い部ではありますが、生徒さん、先生、コーチはじめ周りの方々の力で、段々と 活発な部になってきているようで、現在過去未来を考えて、非常にいい結果だったと思います^ ^
 
 
で、戻り。
{18514111-8532-4923-A0AD-9A7DA6C622CE}

戻ったら関東も梅雨明け。
やっと梅雨明け。
 
写真は部屋から徒歩20秒の多摩川
 
{61733732-F0B5-46D0-969C-1B5B91A5F30A}
 
{50A51272-9523-4E55-A1B9-7A039DC38C87}

いい空。
ちなみに川の向こうは二子玉川です。徒歩10分。
 
 
 
梅雨明け って いい響き。
 
ぐてを。