Eggs'n Things
ハワイで食べたEggs'n Thingsが日本に上陸したって事で!行って参りました~。
食べたのは、ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキとオムレツ。オムレツは美味しかった。・・・でもパンケーキはハワイで食べたのとなんか違う。まず生地がもっとモチモチしてた気がするし、ホイップとかのボリュームも全然足りない!日本向けなのか知らんけどあれが見た目にもアガるのに・・・。
あと、 まぁ行列するのはしょうがないとしても、オープンしてしばらく経ってるだろうに店員がテンパってるのか注文呼んでも全然来ないのとか、置いてあるフォークが足りないとか、サービス面での不満は結構あった。改善を望む。一度食べればもういいかな。やっぱハワイに行って食べるのがいいのかも~
食べたのは、ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキとオムレツ。オムレツは美味しかった。・・・でもパンケーキはハワイで食べたのとなんか違う。まず生地がもっとモチモチしてた気がするし、ホイップとかのボリュームも全然足りない!日本向けなのか知らんけどあれが見た目にもアガるのに・・・。
あと、 まぁ行列するのはしょうがないとしても、オープンしてしばらく経ってるだろうに店員がテンパってるのか注文呼んでも全然来ないのとか、置いてあるフォークが足りないとか、サービス面での不満は結構あった。改善を望む。一度食べればもういいかな。やっぱハワイに行って食べるのがいいのかも~
