なべやき屋 キンレイ お水のいらない『チゲうどん』 | のんびりうさこの気ままな日常

のんびりうさこの気ままな日常

何気ない出来事に少しでも癒されれば…

なべやき屋 キンレイさんより『チゲうどん』がクール便で4食届きました爆笑


なべやき屋  キンレイさんは、お水がいらない商品を製造するメーカーで、以前から番組で紹介されており、私もお店でちゃんぽんを購入したことがあります。

夜、寒くなってきたので早速食べてみました。


下の方から スープ→うどん→具材の順でシュリンクされており、よく考えられた商品だと感心してしまいますおねがい



お鍋に投入し、スープが溶けるまで弱火にしてグツグツするだけで出来上がり!!
約10分程で完成しました。



具材が入っていて本格的。
うどんはモチモチしていて美味しいです。
味はと言うと辛いアセアセ
辛い物は好きですが、ちょっと私には辛いかな。うどん大好きな娘も食べたそうですが食べられず、残念

具材がもう少し入っていると嬉しいかな…

最後に白ご飯を入れて食べてみたらとても美味しく合格

なべやき屋 キンレイさんありがとうこざいました。