でた! | 仮面ライダー犬鷲のブログ

骨折により、

朝の徘徊ランニングが出来ないテツです。

出来ないとなると、やりたくなるのが

人の常

走りたい、歩きたい、自転車乗りたい

ストレスが溜まります。

ストレス以上に2週間以上溜まっていたものが

ストレスとともにでなくなるのは何時もの常

運動してストレス発散とともにでるのですが

運動出来ないので無理

限界になったので、

昼前に水分大量、

牛乳1リットル、

薬。

昨夜やっとスッキリ。


毎日毎日何かかんかやらかしてくれる研修生

多すぎて、誰が何をやらかしたか覚えてられん

そして、他の部屋の研修担当に絡まれるし

研修生も変なの多いけど、担当にも変なの多い

勘弁して欲しい。

今日は、最近流行りの内職と居眠り摘発を決行

私の研修、私が寝てるやつは無視して

研修してる関係で、内職居眠りし放題、

まあがっちり寝る気で寝てるやつは、

しばきあげるけど、

それ以外は無視、

よって突っ伏して寝なければ良い

と、なってるようで。

摘発決行

しかも、研修開始前に寝ないように、

内職しないように、

発見したら部屋から出して、

欠席扱いにするからね、

自分の意思で寝て内職してだから、

補習補講しないからね。

補習補講しないってことは、

研修修了時に、資格もらえないって事だから

頑張って起きて研修聴こうね。

と、注意喚起してから研修開始。

暫くして、部屋の後方から

うちの部屋の研修担当等が侵入

でた!

居眠り、内職者を次々摘発。

7人程連れていかれました。

ざわつく研修生を気にせず

淡々と研修を続ける私。

嵐が過ぎ去ったあとは、

残り2時間、皆姿勢をただして

研修聴いてました。

偉い!

やれば出来るじゃん!

素晴らしい!

始めからやれば良いのに、

何故やらないのかなぁ?

明日、今日的発された人達は、

いかな対応をするのかな。

赦してあげようかなぁ?

虐めちゃおっかなぁ?



でた!
vol.2
さっそくゲット

早くアマゾンプライムで
観られるようにならんかな。