花の都へ | 仮面ライダー犬鷲のブログ

昨日今日と花の都へ

花の都と言っても、パリではありません。

🎵夢のパラダイスよ花の○○🎵

🎵踊り踊るなぁら…花の都の真ん中で🎵

です。

本社召集会議です。

去年も行ったのですが、(23.6.2「出張」参照)

デジャブではないが同じことのくりかえしで、

某北○鮮はミサイル発射‼️

大雨でダイヤの乱れ

とどういうこと。

去年は金曜日だったので、

杜の都へ一時帰宅

今年は仕事休むわけにはいかず

一時帰宅もなく、とんぼ返りです。

新幹線は問題なく運行してましたが、

やはり、ちょっと強い雨が降ると直ぐ止まる

山○線運休しとった。

直ぐに払い戻しと、高速バス予約。

最終前は既に出発、

最終便残り1席ゲット無事

しかし、21時前発

3時間程京都駅で待機

バス乗車するも高速道路一部通行止めで、

一般道走行

帰宅は午前様。

明日(今日)は仕事。

花の都を早めに切り上げ

予定より早い🚄に変更したから

何とか帰れたけど、予定通りなら

京都泊で、明日始発で帰らんといけんかった。

何とか昨日中に帰り着いたけど、

片付けやら、仕事の準備などで

結局午前様。


それでも、懇親会が中止のお陰て

夜の東京を満喫



仮面ライダーストア


MANDARAKEでお安くゲット

今回も良い旅行じゃなかった出張でした。

本社の近くでホテルと思って
議員会館、首相官邸が隣と目の前でした。
アプリ入れたらもらった。
ウェルカムドリンクも、
オレンジジュース、野菜ジュース、コーヒーと
良い所でした。