進級 | masagon--6さんのブログ

masagon--6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ!また時が経ってた!笑

3日から息子2人は春休みを終えて保育園へ。
春休み...長いようで短かった( ˘ω˘ )
普段まるごと1日を子供たちと過ごす事が少ない我が家。
今回は休みを取って、約1週間。
まー大変!戦場💀!!

だけど、ケンカして泣いたり、怒られたり、遊んだり、大笑いしたり。
くるくる変わる子供たちの表情を見てると、怒ってるはずが笑えてくる。
子供のチカラはすごいなー!!としみじみしながら過ごした春休み。
楽しかった٩(๑>▽<๑)۶

そして長男くんはたんぽぽ組、次男くんはちゅうりっぷ組に無事進級して、少し逞しく、お兄さんになったと感じました(*^^*)
ちゃんちゃん♪



何で私はこー長い記事しか書けないのか。
(TT)