釣り、その後 | masagon--6さんのブログ

masagon--6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

前記事で釣りの内容でしたが、その次の日に、私の父と旦那さんがまた釣りをしに出掛けて行きました(´⊙ω⊙`)

いつからそんなに仲良しに?

しかも釣り中めちゃくちゃ盛り上がったと。
まぁ仲良くしてくれるのは良い事なんですが(๑ơ ₃ ơ)ドキドキ



釣果はと言うと…



ハゼ10匹!!
旦那さんが唐揚げにしてくれましたドキドキ

うまーい(*´▽`*)



今回は私も捌きに挑戦してみました!
活きが良かっただけに、頭を落とすのが忍びなくてあせる改めて命の大切さを実感しました!

美味しくいただきました。
ありがとう、ハゼ。






そんな記事を書いている今、お腹のチビさんはすごーく活発に動いています。

夕方から横になっていてもお腹の張りがあって、予定日より早いけど、もしかして…

って思ってる所です。

りゅうも今日特に甘えん坊で、何故か食欲旺盛。


勘違いなら良いけど…









Android携帯からの投稿