誕生日 | masagon--6さんのブログ

masagon--6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はりゅう2歳の誕生日ですキラキラ

保育園では1日不機嫌だったらしい。
家ではゴキゲンドキドキ



いつもと違う食事風景と雰囲気。
りゅうは珍しく静かにイスに座ってたキラキラ



ちなみにケーキはこれ!
新幹線ケーキ~(ฅ'ω'ฅ)♪
すごいなー!!
線路とキノコは付け足しました。


りゅうは見た瞬間
「うわー!!えんしゃーー!!」
だってドキドキ



一通りご飯もケーキも食べて、今はお義母さんの部屋で寝てるかも…?

さみしい(ノД`)




りゅうへ。

今年も1年元気だったり病気になったり、泣いたり笑ったり怒ったり。
色々あったねDASH!

りゅう、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

こんなダメ母だけど…
これからもよろしく(.› ₃ ‹.)♡












Android携帯からの投稿