昨日と今日 | masagon--6さんのブログ

masagon--6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は旦那さんの免許の更新に付き添ってきましたー(o゚▽゚)o

と言っても私は車の中でのーんびりしてただけDASH!



終わった後、近くのアウトレットに。
コートが欲しくて旦那さんにおねだりー

よっしゃドキドキありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))


あとこれも!!
お菓子量り売り~
りゅうのはまた別にクッキーとかを。



りゅうはその間、私の実家でお留守番。
帰ったらニコニコでギューしてくれたドキドキ
めちゃくちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

量り売りのお菓子も即完食!

その後ゆっくりしてから帰宅。






そして今日は妊婦検診(♡˙︶˙♡)
チビさんの様子はどうでしょ。

無事頭が下になってましたキラキラ
前回の検診からお腹の色んな所で胎動があって、少し不安だったけど一安心!


体重も1972gで順調、順調ドキドキ
顔はチラ見せしてくれた!

私は血液検査の結果、軽い貧血気味って言われたけど、チビさんが元気そうで良かったキラキラ




昨日そうだったけど、足の付け根部分にどすーんと重苦しい痛みが出てきました!
感じるのはほんの2~3秒で、いてっ!
くらいの弱いものだけど、私はりゅうを妊娠中に臨月近くから感じていたので、懐かしい痛みです(*^^)

もう近いんだな~って改めて感じましたドキドキ






Android携帯からの投稿