最近の | masagon--6さんのブログ

masagon--6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

りゅうが寝静まった後のお楽しみドキドキ


少なめにしました( ˘・з・)

普段はほぼ水しか飲まない私。
アルコールフリーも今、色んな種類が出てるんですね!!ビックリ

この前行った100均で0.00%のハイボールが売ってたのにもビックリ(´⊙ω⊙`)

アルコールフリーは妊婦に優しいですねドキドキ
でも早く飲みたいな~ドキドキ



お腹のチビさんは相変わらず元気に動いてます(*´▽`*)
脇腹をグリグリしたり、膀胱のあたりをグリグリしたり…
くすぐったいので勘弁して下さい汗


張りやすいって言われてから、どんどん張りだして静かにしている時間が増えました。

あと、主に夜に動悸が激しくなってなかなか寝付けません(ノД`)

りゅうを妊娠してた時と全然違うから、本当に妊娠って大変なんだなと感じています。

そんな私ももう妊婦生活が終わりに近づいて、楽しみやらまだお腹に入れておきたいやら、複雑な気分ですあせる

残りの妊婦生活を大切に過ごそうドキドキ







以上つぶやきでした( ̄∇ ̄)










Android携帯からの投稿