クラブ選手権【後半】 | Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoyを楽しむブログです(笑)ゴルフメインですが、走ったり、登ったり、遊んだことを綴っていきます。
つまらないブログですが、どうぞお付き合い下さいませ!(^^)!

おはようございます!

 

さっそく、後半を書きます。

 

No.10 Par4

ティショット、ほぼ完璧。残り、140y。9鉄じゃ届かないし、8鉄だと大きい。ちょい短めにもって打ったけど、心に迷いのあるときは、良くない。右へ外したけども、パターローチで寄せて、ナイスパー。がまん、がまん。

 

No.11 Par4

ここもだねぇ。右ドックして、ドライバーだと突き抜けるから、UTなんだけども。フェアウェイが広いから、注意力散漫というか、左に行ってしまって、またまた、木の下さん。で、ボギー。これで、5つオーバー。あと全部パーかもしれないし、バーディーがとれるホールもいくつもあるので、たんたんと行きましょう。と自分に言い聞かせる。

 

No.12 Par3

グリーンは外すけども、距離のあるパターローチで、パーを拾う。がまん、がまん。

 

No.13 Par4

ティショット、大きく右へーガーン 

運よく、バンカーとクリークは逃れ、しかーも、グリーンが見えてるじゃ、あーりませんか。今まで、さんざん木の下さんちだったから、ラッキー飛び出すハート 9鉄で、打ったら、なんと、シャーンク、おー!bぃー!  だぼったゲロー もう、じ えんど か。と思っていません。まだ、5ホール残ってる。ロングもふたつある。バーディーとれるホールもあるので、ここから、1アンダーで行けば、通るかもだよ。

 

No.14 Par4

ティショット、よきよき。セカンド、135yくらい。左からのサイドフォロー。9鉄でやや軽めに打った。いい感じ。いけ!バーディーチャンスにつくんだ!って思ったら、20yショート。なんでぇ??グリーンまで行ったら、フォローじゃなくて、アゲだった滝汗 ボギー。これで、トータル、8つオーバー。もうダメでしょ、いや、まだロングがふたつ残ってる。まだ分からないよ!

 

No.15 Par5

左OB、軽く右ドックのホールなんですが、1発目、左へ滝汗

暫定球、さらに左へ。完璧、OBゲロー

3発目は、UTでフェアウェイへ。

もう予選通過とか、どうでもいいから、OBふたつは勘弁してくれと祈りつつ、1発目があった!よかった。まだバーティーの可能性はあったけど、フツーにパーでした。

 

No.16 Par4

もう、ドライバー振りぬくしかない!会心の一撃!!

でも、フツーのパー

 

No.17 Par3

5鉄で会心の一撃!!

グリーンオーバーで、1mに寄せたけど、ボギー。

 

No.18 Par5

ドライバー、この日、一番の、会心の一撃!

で、フツーのパー。

 

2024年、クラブ選手権、しゅーりょー

 

 

カットラインは、79のマッチングでした。

残念ながら、予選落ちとなってしまいましたが、もうひとつの目標は達成できましたよ。

 

もうひとつの目標とは、

 

そんなにいいゴルフするんだから、研修会に戻っておいでよ!

 

できれば、予選を通って、言われたかったけど、まぁ、いいでしょ(笑)

 

ちなみに研修会のお誘いは、丁重にお断りいたしました。

 

なぜなら、今は、カラオケに夢中だからww

 

 

いじょう、クラブ選手権でしたーウインク

 

 

また、しばらくアメンバー限定になると思うので、申請をお待ちしてまーすウインク

リアルにお会いしたことのある人は、100%承認してます。記事のないアカウントとビジネスアカウントは100%承認してません。それ以外は、ほぼほぼ承認しています。では、ではパー