GW旅行記◆4/28◆ | Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoyを楽しむブログです(笑)ゴルフメインですが、走ったり、登ったり、遊んだことを綴っていきます。
つまらないブログですが、どうぞお付き合い下さいませ!(^^)!

ようこそ、いらっしゃいませ(^ ^)

 

シンガーランゴルファー masaです♪

 

 

3日目の朝食。

パフェはいいや(笑)

スケジュールを詰め込んだいるので、コンビニでおにぎりを買って、食べながら、車を走らせます。

 

4月27日に開通した、蔵王エコーラインです。

雪の回廊は、ここだけでした笑い泣き

 

それにしても、快晴です

 

見えたー

 

蔵王のお釜音譜

 

 

 

 

 

 

 

観光客がたくさんいました。

登山ではなく、駐車場から歩いていけますし、リフトからも山頂にこれます。

 

1時間くらいお散歩して、次の観光地へ。

山形でもう一つ、お目当てのパワースポットへ移動音譜

 

山寺・宝珠山立石寺 です。

 

1015段ある、石段を登って、奥之院を目指します♪

 

 

 

あっという間に、500段登りました!

 

 

着きました!

奥之院です。

 

リードを短くして、う〇ちの始末をきちんとすれば、ワンちゃん連れもOKです♪

 

写真だと、風景の良さが1/10以下になってしまうのが、残念です泣き笑い

 

 

 

下山後は、山形名物の玉こん

 

これが、また美味しかった♪

 

1000段登ったら、マメはすぐお昼寝をしました(笑)

 

嫁たちを迎えに行って、道の駅へ。

道の駅に足湯があったので、浸かりました。

なにげに気持ちいい♪

 

で、夜は、

 

昨日に引き続き、

 

牡蠣 牡蠣 牡蠣!!

 

ホタテも!


シラスピザも美味しかったよ♪

 

店員さんに昨日も来ましたよね!?

って言われて、記念撮影📸

若いときの香取慎吾くん似のお兄ちゃんにおばちゃん達、大興奮ww

アプリで盛ってますww

 

3日間、出店も無事に終了し、翌日は帰るだけ。

 

ならば、キャンピングカーで2次会をしましょう♪

 

スーパーで、お酒とおつまみを買ってきて、呑みなおしです。

 

キャンピングカーで1曲うたう、ワタシ(笑)

宴会は0時まで続きましたww

 

蔵王と山寺を牡蠣を満喫した3日目でした♪