TOTOジャパンクラシック | Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoyを楽しむブログです(笑)ゴルフメインですが、走ったり、登ったり、遊んだことを綴っていきます。
つまらないブログですが、どうぞお付き合い下さいませ!(^^)!

ようこそ、いらっしゃいませ(^ ^)

 

シンガーランゴルファーmasaです♪

 

 

我が家でテレビは、ほとんど見ません。

野球か、カラオケバトルくらいww

(昨日、U18やってましたね♪)

子供たちもYouTubeばかり。

ワタシも、たまーにオモシロYouTubeを見ますが、これは面白かったので、紹介だけしておきます。

超くだらない動画なのでww、ヒマでヒマでしょうがない時に見てみてください(笑)

そー言えば、去年も佐藤ミケーレ倭子さんの動画を紹介してましたww


ワタシのブログの冒頭の「いらっしゃいませ」は、佐藤ミケーレ倭子さんの「ぃらっしゃいませー!」からきてますww

 

 

 

 11月3日 文化の日

 

TOTOジャパンクラシックを観戦してきました。

 

太平洋・美野里で開催は、3年ぶりの開催です。3年前も娘と観戦してます。

 

日本で唯一のアメリカ女子ツアーは、海外選手が見れるので、観戦の価値ありです。

 

ここ数年、女子も250y~270y飛ばす選手が増えてきてますが、海外選手はさらに飛ぶから、驚きです。渋野プロ,山下プロの組を見ましたが、その後ろの組は、30~40y飛んでいました。飛距離は、大きな武器です。

 

当日の朝、ブログで観戦にきてます!

って記事を見たので、LINEして、みむさんと合流♪

 


 

1年前、桑田佳祐のチケットが当たったから、行きませんか?って声かけてくれて、イクゥー!って即答して、一緒にイッたんです。それから、歌が上手くなりたいと思って、ボイトレに通い、ゴルフもランもそっちのけで、歌の練習にハマっている今日この頃です。

 

いいチケットとれたら、また誘ってくださいね!!ww

 

少しお話をして、別行動に。

ワタシは、娘と娘のゴルフ友達家族と来てるので。

 

ラーさん、

一緒にラウンドした、K吉・Aちゃんです。

彼女も大きくなりました♪ JK1です。

 

 

太平洋クラブなので、コースがとても綺麗です。

池に文字や選手がきれいに写っています。

 

さすが、太平洋だね。って言ったら、

友達のママ、

 

なかなかいいコースだよね。

 

オレ:でっかい声でそんな事言わないで!

 

なかなかって言ったら、怒られますよ。

一流コースですよ(笑)

 

Aちゃんは、千葉県の会員権相場2,000マンのコースで練習させてもらっているから、しょうがないのかも知れないけど(笑)

 

頑張って、プロになって下さい♪

 

帰りは、スマホいじりで、ほぼ会話なしww

 

TOTOジャパンクラシックを観戦しに行ったわけですが、この日は、女子プロテスト最終日。

友達のパパも、YouTubeでプロテストを見てばっかり(笑)

今年は、馬場咲希ちゃんをはじめ、例年にないハイレベルな戦いでした。

ナショナルチームメンバーや、日本女子アマチャンプ、日本女子OPローアマなども、受験失敗。その人達が来年、また受験するのだから、来年、再来年も狭き門になることは間違いありません。

今は、女子プロもかなーり、厳しいですね。

 

 

今後の予定

12月16日 ベジタブルマラソンin彩湖

1月28日 勝田全国マラソン

2月25日 東金・九十九里波乗りハーフ

3月末  佐倉マラソン