2020/02/24 印旛練 | Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoyを楽しむブログです(笑)ゴルフメインですが、走ったり、登ったり、遊んだことを綴っていきます。
つまらないブログですが、どうぞお付き合い下さいませ!(^^)!

ご覧頂き有難うございます。
45歳中年オヤジのゴルフとマラソンと・・・

次回の大会

3月29日 佐倉朝日健康マラソン
目標 サブ4
______________________

こんにちは🌞

今日は、印旛練‼️

いつも、いつも、予想より多くの変◯が沼に集まってきますニヤリ  23名の変◯写真📸
後から、悪魔将軍も登場! 24名!



家から変◯沼まで、15分くらいですが、8時ちょうどに、ギリ間に合った😅 


コースに水溜りがあったようですが、



こんな事までして頂いて、




ありがとうございます!

遅刻スレスレですいませんでした🙏🏻


簡単に自己紹介を済ませ、


530-600チームからスタート!





円陣を組んで、 いざスタート🏃‍♂️






次に、445チーム






最後に、415チーム






段々と変◯度が高くなっているのは、スタート地点で良く分かりました😆


ロップンチームは、まだ変◯レベルが低い!


もっと高めて行きましょう⁈😅



ラン中は、ずっーとバッカスさんとお喋りしながら、5分50秒くらのペースで。


私のガーミン、昨晩から充電していたのに、朝見たら、されていないガーン
クリップはちゃんと挟んでいたのに。

5k弱のところで、電池が切れていました。
(先程、充電出来たので、接触悪かったかな?)




1往復、10kのコース。
私は、これで終了しました。

その後、皆さんは、3往復、4往復したのでしょうか?


近くのコンビニで朝食を済ませ、



向かった先は、




脚に負担が少ないクロカンコースへ。


620ペースで、3周したところで、脚に違和感を感じだので、終わりにしました。

だいぶ走れるようになりましたが、まだ、完治はしていないようです。

いつになることやら・・・