今日の初めて | アラフィフの備忘録

アラフィフの備忘録

雑でテキトーな毎日でも
笑顔でいられるのがいちばん



だいたい腰痛持ちだったけど



最近なんか違う痛み感じて




内臓かなぁと不安になって




初めての大腸カメラ







昨日は3食とも




食パンと豆腐とバナナで




済ませて





今朝は下剤やっとこ飲んで






トイレ行きまくって





トイレの合間に病院へ行き





病院着いてからも




トイレとお友達




でも




下剤ってお腹ギューって痛くなるのかと




思ってたら




お腹は痛くなくて




便意だけ




看護師さんに便色チェックしてもらって




OK出たら




検査室へ




点滴で血管確保したあと




ふわ〜っとしますよの言葉最後に




記憶無し






起きた時は全て終了







結果は異常無し




ポリープも癌も無し




先生に100点もらった私の腸ウインク





ならこの腰痛はなんだろう?




今度は整形受診かなぁ?









オワリ