なんでかなぁ | アラフィフの備忘録

アラフィフの備忘録

雑でテキトーな毎日でも
笑顔でいられるのがいちばん



今年は


膀胱炎に始まり



次は左手の親指のスジを痛め



コップ持つだけで


ズキっと痛い





ミューラーのサポーター



ポチり



なかなか良かったので



洗い替えに



2個目もポチり



よしよしと思ったら



次は



車のドアで鼻の付け根



思い切りぶつけ



涙涙😭の後腫れて



マスクが当たる所だから



マスク食い込んで痛い😷




その日の夜



寝る前にホットミルク🥛



飲もうとレンチンして




取り出した時




なぜか膝脱臼🦵



膝曲がらなくなって



痛みに耐えながら



一晩過ごして




仕事休めないから




仕事行って




足引きずりながら



仕事してたら




不意に膝はまった




仕事の後念のため



整骨院行ったら




膝は一応元に戻ってはいる




との事だったけど




膝ゆるゆるなってるから




正座は禁止🈲




あー😩




椅子の上🪑でも



正座しないと



落ち着かない私



仕事でパソコン作業中も



食事の時も



椅子に正座してるのに



どうなるんだ〜




年の始めから



なんでかなぁえーん




なんかしたかなぁショボーン





オワリ