美白は一日にしてならず( ˘ω˘ ) | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

プラセホワイター 薬用美白アイクリームをお試しさせていただきました(・∀・)b

目もと・ホウレイ線にアプローチする美容液 シワ対策・シミ対策のWエイジングケアができるアイクリームです
 薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に。コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、小じわの気になる目もと・ホウレイ線にアプローチし、シワやたるみのないふっくらハリ肌へと導いてくれるそうです

最近年齢のせいかシミも気になりだしてきた私_(」∠ 、ン、)_

{EF0D377E-32AB-464A-B3B4-2781C7A27101}

パッケージからわかりやすくて好きです笑

{36D1DA9F-A575-4D5D-8D9B-A8F713C3B839}

クリームは柔らかすぎず塗りやすい感じです

{5FE0BBE5-486D-4B92-B9D3-4C3E81A92CC8}

シミやシワはやっぱり予防が大切ですよね
出来てしまう前に防いで行きたいと思います_(」∠ 、ン、)_

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です♪