秋ネイル? | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ久々のブログになってしまいました。
仕事して寝て酒飲んで、、、という日々を送っていました。年末で忘年会でまた飲みます。少し先の話ですがヾ(・ω・`;)ノ

楽天のセールで職場用の卓上加湿器を購入したのですが、見事な不良品(´;ω;`)
ケーブルの接続不良にミストも出ない。本体に傷もあり(T▽T)交換待ったなしです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つおこ

さて、先週ネイルを変えました。
この時期はやはりべっ甲がやりたくなります。
べっ甲になっているかはさておきヾ(・ω・`;)ノ

{F88BA145-02B6-41FA-B8C4-0966D8D2A269}

職場で同僚♂に「派手ww」と言われました。私も割とそう思います(´-`).。oO()
次はネイビーとべっ甲を併せたいです( ´ ▽ ` )ノ

ここまでお読みいただきありがとうございました!