誘惑に負けました。 | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです。 ブログを書くのが久々になってしまいました。 皆さんのブログを拝見しては、おぉーすごい!といつも楽しませて頂いております。

 

と、誘惑の主なのですが…………

 

 

↑↑これです。

GRACIELカラーセット35色で1000円!送料別ですが十分安い!!

ほ、欲しい…………!!

ということで、先日シャイニージェルの福袋も買ったばかりなのについつい予約してしまいました。もう、誰かに叱って頂きたい気分です\(^o^)/

そんなに買ってどうするの!と……笑

来年はネイルの練習もいっぱいできたらいいな~ そしてあわよくば転職か仕事やめたいな~~週3とかがいいな~~ と思っていますがたぶん現状維持で貯金に励みたいと思います。

 

検定の勉強は、まずは知識!ということで問題集というか参考書というか、 その中間くらいのテキストを読んでいる段階です。 自分のペースで地味に進んでいけたらいいかなぁと思います。 仕事も27で終わったので、年内にもう一度くらいブログ掛けたらいいなぁ。

 
ここまでお読み頂きありがとうございました!  
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  
宜しければぽちっとお願いします♪♪