ネイルちぇんじ(´・ω・`) | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは、ゆうです(´・ω・`)
ネイルチェンジしました~~二週間前くらいに。

IMG_20160616_194728736.jpg

ネイル工房さんの

↑↑こちらのネイルシールを使ったお手軽ネイル。
本当は描ければ一番いいのですが、そんなスキルないので。ほんと可愛いです。指先が可愛いとテンションが上がる(*'▽')↑↑

しかし、いつもはこんなことないのにリフトするリフトする……!
まぁ際のジェル塗布がかなーり甘かったのでその辺は写メ撮ったあとに直したんですけど。それでもリフトしちゃいました。
最近オフするまでリフトなしというのが普通になっていたのでちょっと凹み。前処理とかベースはいつも通りなので不思議です。何が悪かったんだろう??やっぱりシール??
ちょこちょこ4本くらい直してます。来週誕生日なのでそれまでに新しいネイルにまた変えよう(´・ω・`)いよいよ20代ラストなので、この一年は大事にしようと思います(多分嘘)
短期間でのオフは爪が痛むので避けたいところですが、まぁサンディングしてないしオフ丁寧にすればなんとかなるはず!!

そしてホクロ。
IMG_20160616_194728322.jpg
↑自家製カソーダ。
重曹とひまし油を重層2:ヒマシ油1っぽい量で混ぜてます。いや、多分3:1位。。
ホクロに付けて少しするとちょっとひりひりします。で、数日後に皮がめくれてちょっとホクロが薄くなりました。ずっと続けていればホクロなくなるかな~~
乞うご期待!

そして色々な方のブログでも拝見するこれ……↓↓

とても欲しいです。。
セルフで完全自分用なので、今あるジェルで十分すぎるくらいなんですけど欲しいものは欲しいしチャンスなので買っちゃおうと思います。らそぷろさん持ってないので、1000円福袋?と選べる奴いくつか購入予定。


ここからどうでもいい話なんですけどw
私スマホの白猫プロジェクトっていうゲームが好きでよくやっているのですが、今ハンターハンターコラボのイベント開催中なんです。
私がオタク趣味に走った原因はクラピカさんの存在なので、何がなんでも手に入れたい。。で、ガチャを回すこと80連……
来た(ノД`)・゜・。来てくださった(ノД`)・゜・。
IMG_20160616_194729132.png
速攻で覚醒させましたw
白猫分からない方には全く意味不明なネタですみません。。
一緒にいっぱい戦うと能力が解放出来るのです。あ~嬉しい! 本誌大変なことになってるけど!!

ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪