ひさびさに | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

ブログにログイン……(ノД`)・゜・。

こんばんは、ゆうです(*'▽')
仕事を始めてから早二か月が過ぎ、慣れたもののもともと体力がないのでその他のことが疎かに……(´Д⊂ヽ
バランスって大事だなぁと思いつつまだペースがつかめていません。ネイルもしてるにはしてますがシンプル(楽ともいう)デザインばかりです\(^o^)/

IMG_20151120_153625149.jpg
(サムネ用……w)

ネイルは、ずっとグレースジェルをライン使い(というのでしょうか?)していますが、自分に合っているのかサンディングしなくてもリフトほぼなしで3週間は持ってます。リフトする前に伸びているのが嫌になるかデザインに飽きて変えるのがいつものパターン。
今もそんな感じなので次の週末には変えたい。もう3週間近いので平日にささっとやっちゃおうかなぁとも画策中です。
でもデザインが決まらないんですよねぇううむ。

では、このあたりで~^^!
(次はちゃんとネイルの記事が書けるといいな!)