お買い物品到着……(´Д⊂ヽ | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんにちは。ゆうです(*’▽’)ノ
いつもいいね!などありがとうございます♪♪

先週末に久々に熱を出してしまいました~~元々病弱気味なのに加え平熱が35度半ばくらいなので、37度を超えるとフラフラです\(^o^)/今回は38度まで行かなかったのでなんとかなりましたが、まだ治りかけて油断が出来ない状態。。
皆さんも風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね(´Д⊂ヽ
そして花粉症の方は症状が出始める頃でしょうか。小学生の時から花粉症に悩まされている私は、風邪なのか花粉症なのか昨日くらいから鼻呼吸がほとんど出来ない状態で夜も何度か目が覚めてしまいます。……明日病院行ってきます(‘◇’)ゞ

以前ブログで言っていたネイル控えめならOK~という職場で働く話は駄目だったのですが、運よく更に好条件な職場に務めることが決まったので3月からフルタイム勤務になります(*’▽’)
男性ばかりの職場ということで人見知りな自分でやっていけるかな~と思う部分もありますが、まったく未経験の業界なので楽しみ! 正社員雇用もあることにはあるらしいので、そこにたどり着けたらラッキーくらいの気持ちで頑張ります。
しかし、派遣の担当さんにネイルOKか繰り返し確認したのですが「OKっぽいですよ!」との返事なので若干不安はあり……。これで駄目とか言われたらどうすればいいのだろうか。服装髪型自由っていう職場なのでおそらく大丈夫だとは思うのですが。。うーんちょっと怖い。

さて、先日注文しておりましたネイル工房さんの商品が届きました!
今回一番楽しみにしていたのはシリコンモールド(*’▽’) 
↓↓見えにくかったらごめんなさい。
IMG_20160223_154145586.jpg

指にも乗せやすそうなサイズなので、次のネイルで使えたら使ってみようと思います(*’▽’)楽しみ~(*’▽’)(*’▽’)
そして、匠筆…………
キャップつきなんだ嬉しい!と思ってキャップを開けたら……筆先が折れてる!? ショックを受けつつも交換希望の旨をメールしたところ、すぐに同じ商品を送ってくださるとのこと。不備のある商品が届いたのははじめてだったのでショックでしたが、返送も不要ということで対応には満足です。お安い商品ではありましたが、何かあったときにきちんと対応してくださるショップさんは良いですね(^◇^)

最近インスタというものを始めまして、ブログ同様素敵だな~と思ったお写真などいいねして回っているのですが、もしやブログを拝見している方では!?と思われる方が何人かいらっしゃるので、この場を借りて無言いいね!していることをお詫び申し上げます(ノД`)・゜・。チキンなのでなかなか自分からコメントって送れないんですよね\(^^)/


ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪