ジューシーいちごに笑顔がこぼれる♪ | 放課後共育スクール『エスプリ』オフィシャルブログ

放課後共育スクール『エスプリ』オフィシャルブログ

大分市で民間学童保育をしています。
放課後を学校から家に帰るまでの単なる時間つぶしの場所ではなく「こどもたちの才能を輝かせる場所や時間」にしませんか?

みなさま こんにちはニコニコ
大分市で民間学童保育をしている
放課後共育スクール「エスプリ」の眞砂です

 

今日はみんなが楽しみにしていた

 

いちごいちご狩りいちご

 

 

phonto.jpg

 

 

でもその前に恒例の杵築市海浜夢公園で

思いっきり遊んでリフレッシュ音譜

 

 

IMG_2766.jpg

 

IMG_2767.jpg

 

IMG_2768.jpg

 

 

広い公園内をあちこち走り回るこどもたち

 

 

phonto.jpg

 

phonto.jpg

 

 

いちご狩りへ行く前に

全体力使い果たすんじゃないのか?

 

と思うくらい楽しんでお腹もペコペコお弁当

 

外でみんなで食べるお弁当って

何だかとっても美味しいよねラブ

 

 

phonto.jpg

 

 

お弁当を食べた後も

鬼ごっこやだるまさんが転んだを

全員で楽しんで

 

いざ、いちご狩りへビックリマーク

 

今年のいちごはちょっと小振りだけど

味はとってもジューシーで美味しかったですラブラブ

 

 

phonto.jpg

 

 

こどもたちは予想通り

そんなに食べる!?

というくらい堪能していましたよ

 

 

phonto.jpg

 

 

楽しかった春休みも

全員揃うのは今日で最後

 

明日は通常登校、時差登校、春休みチームと

それぞれスケジュールが違うけど

みんなお弁当だけは忘れないでねウインク

 

 

 

 

王冠1 令和4年度学童保育募集 ⇒ 満員となりました

 

クローバーお問合せはこちらまでクローバー

    ↓↓↓

メール oita.esprit.@gmail.com

電話  090-9575-2261(マサゴ)

 

※24時間経っても返信がない場合は

申し訳ありませんが電話で再度連絡をお願いします