『人材育成のための人事制度改革セミナー』開催いたしました | マスエージェントブログ-絆-

『人材育成のための人事制度改革セミナー』開催いたしました

株式会社マスエージェントよりお知らせです。

11月5日、6日と二日間にわたり『人材育成のための人事制度改革セミナー』を開催いたしました。
5日は医療・福祉向け、6日は一般企業向けの内容で、両日13:00~16:30の3時間半の講演でした。

マスエージェントブログ ~徳島・大阪から世界へ向けて~

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


今回のセミナーでは、弊社と提携している
株式会社経営開発センター 阿野英文 先生をお招きし、講演していただきました。

人材を育成し、企業・施設と雇用者、両者にとって有益な人事評価制度や賃金体系を事例を用いて紹介していただきました。

マスエージェントブログ ~徳島・大阪から世界へ向けて~


ご来場のお客様からも

『形にできるような気がしました』
『人事の大切さ、運用の仕方が重要だと理解しました』

と大変ご好評をいただきました。


私どもマスエージェントグループは、今後とも有益な情報をご提供できるよう心がけてまいります。