衝動買い? | 徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

衝動買い?

お疲れ様です スタッフmicchiですブタ 


昨日、コンビニでこんな本を見かけましたniko*


徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

1冊だけぽつんとあったのですが、ものすごい惹かれましたキラッ


中身をチラッと見ましたが、さらに惹かれましたキラッ


そして迷わずレジへイテッ☆


これ、結構いいかもです!!


20秒で済んだり、1日1回だけなのにちゃんと効果が出るか・・・


それは、とにかく『正しく』行うことにかかっていますグゥ~


20秒の動きの中で、なんのための動きなのか、なぜここで息を吸うのか、吐くのかなどが


ちゃんと書かれていますピカー


頑張ってみます音符