餃子 | 徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

餃子

こんにちは(^O^)/


先日、粟田主任家で餃子パーティが行われましたぎょうざ


粟田主任は料理がすごくうまいキャッ*mスゴイ


前菜にサラダやベーコンなどのいろいろな料理を作ってくれて


メイン料理に餃子を提供していただけるコース料理みたいな感じすごい


徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記


よく食べ、よく飲み、よく喋り、ほんとに楽しかったですわはは音符


ありがとうございました。


それと、今日で佐藤さんが退社されます。


佐藤さんには私が入社した当時から本当にお世話になりましたありがとう


別れは悲しいものですが、今後のご活躍を、心よりご期待申し上げております。