連休初日☆ | 徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

連休初日☆

こんにちはなまけものくん スタッフmicchiですルンルン


28日の連休初日は、BBQをしてきましたバーベキュー串


ダンナさんの友達まわりで嫁or彼女を連れてのy’s開催


この時期、恒例行事のひとつとなっていますホォ~ク


以前はまだ彼氏・彼女だった2人が今は(2組ハート)結婚していたり結婚。


子供がいなかった夫婦に1人目が誕生(2組ハート)していたりとウサ帽子ベビー+


みんな1,2年の間に大きな出来事がありましたキラキラ


変化の多いお歳頃ですニコ


私たちのように、暦通りの連休→*5/1と2は仕事星の人もいれば


最大の人は5/8までの11連休なんて子もいました(・・*)+++


ある意味、年末年始級のaya満喫したいですね



お肉焼き焼き中は、焼くのと食べるのに夢中で写メは忘れていましたが


最後にしたマシュマロ焼きは撮りました撮影


トローリとして美味しいですm.m*


徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記


こちらは、友達夫婦が飼っている『スコティッシュフォールド』のniko*らんチャン♀です


なんとこの日が1歳のお誕生日でしたプレゼント

徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記


あまり普段外出はしてないそうで、慣れない環境の中終始緊張していたのですが


たまーにリラックスしているところを写メることに成功しましたカメラ


「ん 何 写真ならキレイに撮ってよね」ねこ


お耳がちっちゃくて、とってもとってもかわゆすですpo*


ええ肉食べて、おなかもいっぱい 満足満足の連休スタートでしたwa-i*


あ、連休スタートの記事を連休前半の最後にupしてしまいました・・・are?*