3年間の総決算 | 徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

3年間の総決算

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ビューティディレクター今城実紀さんの「美は力、美は心」コーナー不定期連載中!
第一回 パンツとレギンス」

第二回 「モテル秘訣って・・・」 です。
是非チェックしてみて下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

どうも、Mーやんですおじぎ


W杯は、日本代表の活躍に盛り上がっていますファイト おもしろかったですファイト


さてさてタイトルの話ですが・・・いよいよ私の甥っ子の最後の総体が明日始まります。


サッカーの決勝トーナメントも一発勝負ですが、総体の試合も一発勝負です。


勝つも負けるも(負けは考えたくありませんが・・・)悔い無く、練習の成果を発揮して欲しいものです。


普段通りの実力を出せば必ず勝つと信じていますファイト


ですが・・・我が姉に予選は楽勝やろ!(ちなみに甥っ子のチームは春の県代表チームでした。)と


聞くと、明日と日曜の2試合が相当厳しいということです。


応援に行きたいところですが、今まで行っていないので、もし、負ける事があれば私が「疫病神」扱いになるので


行くか行かないか非常に悩むところであります汗 隠れてこっそり応援しようかな?


皆、とにかく頑張れ!負けんじゃねーぞファイト


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
マスエージェントグループは全ての経営者を応援しています。
資産税、相続税、各種税金でお悩みの方はお気軽にご相談下さい!
税理士法人マスエージェント  代表税理士 伊勢文郎
徳島県徳島市春日二丁目3-33
電話 088-632-6228
FAX 088-631-9870
mail:info@masagent.co.jp
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─