病的にダイエット・・・!? | 徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

病的にダイエット・・・!?

こんにちは!徳島とB'zと家族を愛する スタッフA です!


木曜から体調不良です。

熱が38.7度ありました。

検査したけど、新型インフルエンザではなかったです。


それからは、水分とプリンとヨーグルトが主食です。

木曜の昼と土曜の晩は、食べたモノを無念のリバース・・・。

土曜の晩は、単なる食い過ぎだったという説もありますがね・・・。


木、金と早退したので、仕事がたまってます。

土日は出勤です。


今日も8時に出勤ですが、朝から何も食べてません。

もう16時半か。


今日は昼に一瞬だけ来たS原さんと、入れ替わりで来た金谷先生だけか。

いまは二人っきりです。

残念ながら男好きではないので、ドキドキはしませんね。

って何を言ってるんだろう?


ハラが減り過ぎて、頭がクラクラしてきた。


先生を置き去りにして、もう帰ろう・・・。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アメーバグルっぽで徳島県民の集い「徳島魂!」を作りましたクラッカー
MASスタッフの徒然日記このバナーから入隊できますニコニコ
徳島県人ブロガーは「徳島魂!」に集え!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

マスエージェントは勉強会と異業種交流会を合わせた経営「虎の穴 」を開催します!

この不況の時代、危険を冒してでもチャレンジしなければ成功は無い。
不況の今こそ、新しい未知の分野に恐れず踏み出しましょう!
その一歩を我々マスエージェントはサポートさせていただきます。

税理士法人マスエージェント  代表税理士 伊勢文郎

徳島県徳島市春日二丁目3-33

電話 088-632-6228

FAX 088-631-9870

mail:info@masagent.co.jp

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─