映画『津山遥かなり【文太の花道】』
プレ公開観に行きました〜🤩🎬

地元岡山県津山市での、地域映画🎬
想像してた以上に、めちゃ面白かったです‼️
地域映画の醍醐味など、凄い良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ロケ地が、地元【津山】に《横浜》に『よしもと興業』さんの【シベリア文太】さん【間寛平】さんなど
《大阪》とのつながりも、自分にとてもご縁がありますし、
出演シーン🎬【津山の観光名所】
『衆楽園』では、《水辺ミュージシャン》として“水辺を キレイ”にしていく祈りの歌🙏🏝️
《水辺の流れ》歌わせていただき、とても感慨深い映画でした🥹🎶⛴️

自分のシーンは、恥ずかしくて、まともに観れませんでしたが\(//∇//)\
エンディングロールにも、クレジットありました♪( ´θ`)ノ
少しは水辺つながりの皆さんへ、恩返し&音返しになったでしょうか⁉️🙏🎶

そして‼️
主役の、シベリア文太さんは、映画シーンもさることながら、撮影以外でも、本当純粋に謙虚な方で、愛される訳がわかりファンになってしまいました😆🎶

間寛平さんと、息子さんの慎太郎さんとのカラミもみどころです😳
また、撮影の時にお会いした、役者の皆さんも出てくると嬉しくなり、さすがだなぁ〜‼️

役者さんって、やっぱ凄いなと、あらためて思いましたm(_ _)m

やっぱ、人の魅力がかもしだされる役者さんって素敵ですね😊🎬

映画では、津山の名所に、名物
食べ物など語りも良い感じで、見どころ盛り沢山です🏯🐃🌸😎🎙🎸
お腹空きますよ😂

そして、挿入歌 『YES,抱きしめて』
エンディング曲 『Try-君がいるから』
【KATSUMI】さん🎙
作詞:KATSUMI
作曲:石川 洋
編曲:武部聡志
大御所🎙🤩ビックリでした‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

正式な公開日が決まりましたら、またお知らせさせていただきます🎬🏯🌸


Love&Peace♪(^-^)v