久々の、水都大阪🌏‼️
【川の駅はちけんや】 大川を SUP🏄🏾‍♂️
天満橋から天神橋を ぐるりと、中之島の噴水先まで🏝
City SUP 奥谷さん、なぎさんともご挨拶出来ました😆🎶
その後は、“大阪城天守閣復興90周年記念”
【大阪城夢祭】へ🏯
『大阪楽市楽座』などにぎわいが盛り沢山🎶













☆水上バスアクアライナー⛴
乗りました〜🤩🏯
水面ギリギリの、まさに水辺旅👍

波を 前に漕いでない自分に少し違和感を 覚えました😂🏄🏾‍♂️
大阪の歴史も、わかりやすくアナウンスもグッド👍

水都大阪を 楽しむにはホントオススメですね((o(^∇^)o))

そして、昨年、水都大阪に、新しく東横堀川に出来た、【β本町橋】(ベータホンマチバシ)へ‼️
なんと、【東横堀川オータムフェス】
《水上運動会スギサップ杯》
《水辺の運動会》
☆Foodも、本格的な屋台に、2Fでは、
☆ワークショップまつり
e-よこソーシャルカレッジ
など、とてもにぎわっていました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪













やはり大阪🌏人情身を とても感じるイベントでした(^-^)v

Love&Peace♪(^-^)v