11/19《祝30周年“HIDEAWAY”》
20歳から、24歳の間に、毎週のように、Blues セッションを して、
ギター上手くなるんだったら、歌もうたわないといけないと言われ、初めてステージで歌ったのが、 “Stand by me”
本当、ボクの音楽の基盤を 作っていただいた、言葉では言い尽くせない、本物の音楽を 聴かせて、観させてくれ、そして実践あるのみ的な、音楽学校みたいなモノです☆

一緒に、コーラスもしてもらって、嬉しかったです♪♪(^_−)−☆

そして、Playも人間的にも最高ですが、楽器マニアな、世界で、30本しかないベースも持っている、違いがわかる“漢”w
“ヤッシー”さんから、ボクのギターを 「この、ストラトギター、今まで、見た中で、一番じゃわぁ〜‼︎
この年代のは、手を 抜いてない職人さんの仕事じゃし、、買った時も高かったじゃろうけど、大事に弾きょうて、ええ味が出て、今では、中々手に入らんから、結構な音で売れるでぇ〜!)
と、嬉しい言葉も頂きました。m(_ _)m

まぁ、誰にもわたさないですけど🎵
音も自分の想いを 表現出来るし、何よりというか、思い出もありますからね〜☆

{BCD15362-4681-40D0-AA7F-90125CD84CC7}

{ED5F0583-734E-4FCE-BC1C-BB31B6D2B3ED}

{CF565AAC-90E5-430A-B0B2-F06E54D81E68}

{8D6D51D6-0AA4-4928-AC3A-D69695447B6E}

{5C7B6A48-66CA-4ACB-8EE6-A9A84344881B}

{7E1E628E-C6D9-4C8D-A794-4FF1BF537DAC}

{98B598DA-8CDA-426A-A4DD-DBF9F1B88141}

{D653C0BB-EFB1-403F-AEB5-C172E0DA3DE3}


本当、これからも《TOKU》さんの、素敵な、歌を 末長く楽しみにしています♪( ´▽`)☆

Love&Peace♪♪(^_^)v