ウキウキ育成記録

ウキウキ育成記録

妖怪ウオッチともだちウキウキペディアの育成記録

Amebaでブログを始めよう!
育成する時は平日夜に1人でゲーセンに行くことが多いです。

育成はひたすら同じステージを選ぶんで子供と一緒だと飽き

てしまうし、休日の昼だと子供が並んでるんでゆっくり出来

ないから。

ゲーセンなら18時以降は親同伴でも小学生は入場出来ないん

で貸切状態です。

最近は手付かずだった4弾をやっていますが、これがなかな

か苦痛でお祭り券溜まってもボスアイテムがなかなか引けず

いまだに大ボスお目にかかれていません。

4弾以外のボスはコンプしていて5体はSSレアなんですけど

・・・。

育成も追加妖怪なかなか出ないし、出ても大成功すらでない

状態でモチベ低下中です。

アプデ前は設定が甘くなる噂があるので今は育成の時期では

ないと思いしばらく育成休止にしようと思います。

第3回妖怪天下一トーナメントがもしあるなら私もフリーの

大会に参加してみたいので次は自分用の妖怪を育ててみよう

と思います。