育成する時は平日夜に1人でゲーセンに行くことが多いです。
育成はひたすら同じステージを選ぶんで子供と一緒だと飽き
てしまうし、休日の昼だと子供が並んでるんでゆっくり出来
ないから。
ゲーセンなら18時以降は親同伴でも小学生は入場出来ないん
で貸切状態です。
最近は手付かずだった4弾をやっていますが、これがなかな
か苦痛でお祭り券溜まってもボスアイテムがなかなか引けず
いまだに大ボスお目にかかれていません。
4弾以外のボスはコンプしていて5体はSSレアなんですけど
・・・。
育成も追加妖怪なかなか出ないし、出ても大成功すらでない
状態でモチベ低下中です。
アプデ前は設定が甘くなる噂があるので今は育成の時期では
ないと思いしばらく育成休止にしようと思います。
第3回妖怪天下一トーナメントがもしあるなら私もフリーの
大会に参加してみたいので次は自分用の妖怪を育ててみよう
と思います。
