ラーメンを食べるダイエット講師はありか?! | お金、運動、ガマンなしで10kg体重を減量した記憶術講師による「脳が勝手にやせたがるダイエット法」

お金、運動、ガマンなしで10kg体重を減量した記憶術講師による「脳が勝手にやせたがるダイエット法」

ダイエットにお金も、特定の食品を食べ続ける必要も、運動を無理して頑張る必要もありません。
そういう当たり前に身についている思考のクセが太らせ、やせられなくしている最大の原因です。
嬉しく、美味しく、楽しくなければやせられないダイエットに興味ありますか?

{395E0D28-D332-4C78-8D8C-24D7CDE222E7:01}

月一回の会社。


帰り小田原にある家系ラーメン
「小田原商店」に行きました。


ダイエット講師ですが部類のラーメン好きです(^^)


前から行こうと思っていてようやく行けました。


家系ラーメンもいろいろありますが、ここのはスープも薄すぎず濃すぎず。


適度に麺によく絡みます。


時々スープが薄すぎたり濃いと思ったら調味料が強すぎる店がありますが、ここはいい感じです。


麺とよく馴染みます。


玉子も私が好きな半熟で味付けしてあるタイプ。


味付けは薄めですがそれもまたよし。


チャーシューは個性を出そうとしているのかなきかであぶってありますがその香りがちょっと強すぎる気がするものの味は良し。


カウンターにあった自家製っぽい太切りの刻み生姜をレンゲにのせてスープに絡めて食べてみたら、家系独特の重いスープかすっきり飲めるのも面白いです。


失礼ですが以前同じ場所に全く食欲をそそらない家系があったので違いが余計に際立ちます。


横浜周辺にある私が好きな壱八家に似ている感じです。


最近食の好みが変わり昔ほど家系ラーメンを食べたくなりませんが、また食べに来るでしょう。


塩があるらしいので次は塩かな?!


ごちそうさまでしたm(._.)m


ラーメンを食べてもやせるダイエット

{5C4A890C-D540-4B26-9BC3-6214F7F3C776:01}