6億円えーとですね・・・今日はですね。はい。しんどかったですね。体力的な意味ではなくて精神的な意味で。今日体育祭の予行と思ってたのに授業とかね。教科書類持って行ってないっつーの。(´・ω・`)あ。そういや佐江ちゃんブログ一周年おめでとう!!!俺も一週間記念とかやってみようかね(・∀・)てことでつまらないことしかないこんな俺の一日でした。最後に皆さんは自分で働いて得た6億円と宝くじであたった6億円の違いはあると思いますか?ではおやすみなさえZzz…(*´?`*)。o○