とある佐江ちゃん推しの高校生のほんわかブログ

とある佐江ちゃん推しの高校生のほんわかブログ

日々のどーでもいいこと不定期で書いていきたいと思います。
生温かい目で見てくださえ。
たまに俺の気に入り画像貼っていきたいと思います。


※キレイゴト書きますが汚いのは嫌いなんで許してくださえ。

Amebaでブログを始めよう!
えーとですね・・・今日はですね。はい。







しんどかったですね。体力的な意味ではなくて精神的な意味で。




今日体育祭の予行と思ってたのに授業とかね。




教科書類持って行ってないっつーの。(´・ω・`)




あ。そういや佐江ちゃんブログ一周年おめでとう!!!




俺も一週間記念とかやってみようかね(・∀・)




てことでつまらないことしかないこんな俺の一日でした。




最後に皆さんは自分で働いて得た6億円と

宝くじであたった6億円の違いはあると思いますか?







ではおやすみなさえZzz…(*´?`*)。o○