今日の面白い話





今日の朝、会社のAさんが





通勤電車の中での出来事を話していた





Aさんの前に女子高生2人が居て大声で話してたらしい





で1人の子は太ってて可愛くない感じだったらしいんだけど





その子が学校の先生の事をぼろくそに言ってたらしく





あの先生は整形したほうがいいとか





あの先生は脂肪吸引したほうがいいとか






それを聞いてたAさんが





会社で「お前が言うな!」





「むしろお前が整形しろ!」って思ったって話をしてたの





でもそのAさん





身長低くて太ってるの・・・・





俺からしてみりゃAさんあんたも「お前が言うな!」だよ(-д-)ア八八





そういう俺も「お前が言うな!」だよ





なんですかこの「お前が言うな」の連鎖は・・・・






ぷよぷよの19連鎖以上のインパクトやで○┓=3ブッ