お疲れ様です。


今携わってるプロジェクトが引き渡しに向けて、追い込みに入ってます。

しかーし

なんでこうも後から後から問題を起こすかねー

疲れちゃいますな。


「シア・ジャイ・マン・トント~ン!」

やっちまったーこりゃもう飲むしかねーや!


タイの歌の歌詞です、のりの良い曲で大好きなんです。

カラオケでちょっと歌ったりすると、こっちの連中に大うけするんですよー。


ポーイファイ・マランポーンの

「マントントーン」

まささんのブログ

タッタッターララ!タッターラララ~♪



今日の昼飯


カオパット・ムー

豚の焼き飯 90円

まささんのブログ     まささんのブログ

サイクローン・イサーン(イサーン地方のソーセージ)のあぶったのがサービスでのってますw

うまー



そうそう明日はこの方がパタナカーンのライブハウスにやってくるとのこと!


SEK LOSO

セーク・ローソ

まささんのブログ

VCDで予習もばっちりです!!


まささんのブログ

上司Kと盛り上がってこようと思います!

楽しみだなー

けど、偽者だったりしてーw


まぁ、こんな感じでストレス発散してます。



明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね