お疲れ様です。


えー、タイの我が社はバンコクに本社があります。

俺様は出先での仕事が多いのですが、週に1,2回は本社の机で仕事したりします。


本社地下のフードコートと、10時、3時のおやつタイムが楽しみだったりもします。


ある日の、おやーつ。


ソムオー(はっさく?)とイチゴ


まささんのブログ    まささんのブログ

あー見ただけよだれが出てきます。

このイチゴの酸っぱいこと酸っぱいこと!!


40年近く生きてきたなかで最高の酸っぱさです、それを美味い美味いと唐辛子と塩をつけながら食べるんですね、こっちの人は。

在タイ2年目に突入しましたが、まだまだ理解できないことがたくさんです。



そうそう、俺様の居ない間に企画された、会社のパーティですが、楽しかったようで。


そんななかから、この本社の経理、総務のお嬢さん達を紹介しましょう

本名はあれなんで、チューレンでいきましょう


左から、ファイ、チェリー、アオイ


まささんのブログ

まんなかのチェリーは研修で2度の来日経験もあります。

事務長的なポジションでしょうか、ベイビーフェイスの可愛いお嬢さんです


ファイとは、街中でばったりあったことがあります。

最年少です。


アオイ、この子は少し癖が強いようで、後輩Sといつもつまらないことで喧嘩してます。

この前はついに涙をこぼしてました、お互いさまだと思いますがねー


この3人、みんな独身です!



女性の少ない職場ですし、こんな飲み会の場だと、気も大きくなって女性陣に近寄る怪しいやからも出現!


まずは、俺様の運転手、サワイとチェリー

まささんのブログ

他の運転手はお酒飲めなかったんですが、俺様が帰国中だった為、一人ガンガン飲んで他の運転手からひんしゅくをかったようです(笑)


さらに怪しいやつ発見

シャチョーの運転手、サマイとチェリー

まささんのブログ

こやつ、女癖が悪いようで、そんな噂ばかり聞こえてきます。。


そしてこやつも!

俺様の前運転手、ピチェット

まささんのブログ

お隣は金持ち姐さんですな!

ピチェット、激太りしてます、人相が変わってる(笑)


金持ち姐さんのワンショット

まささんのブログ


おまけ


運転手軍団

まささんのブログ


現場のエロ親父軍団

ソンポン、ワッタナー、タンコン

まささんのブログ



あー、パーティでたかったなー


この前、本社の連中にカラオケに誘われました。

行きたかったんですが、先にシャチョーに声かけられてましたので、次回また誘ってねと。。


いよいよ、タイソングを披露する機会がやってきそうです!!


明日もきっと


あちーよ!