おつかれさまです!


長いようで短い一時帰国を終えて、タイに帰国しました。

いよいよ、2年目のタイの始まりです。


しかし、日本は寒かった!

一時帰国早々に、小4の息子に


「どこに遊びに行きたい?」


と聞いたら、


「アイススケート!」


って、行ってきましたよ、既に体がタイ人と化している俺様には、とてもつらかったですw

気温差40度近いんではないでしょうか?


寒い寒い。


あと、会社の同僚達に飲み会を段取りしてもらったのですが、都内は、今期一番の大雪!

死ぬほど寒いって!体の芯まで冷え切りました。


寒い寒い


大雪のなか、集まっていただいた方、ありがとうございました。

仲間の顔をみると、本当に安心します。


タイで仕事していて、ぶれそうになる信念というか仕事に対する姿勢というか、そういった大事なものをピシッと戻すことができました。


10月に生まれた娘も順調に育ってました。



そうそう、一時帰国のお楽しみは、自分へのお土産!


今回もこの通り、これほとんど食料品w
まささんのブログ    まささんのブログ

タイの我が家の食物庫も充実しました。

レトルトと缶詰だけど。。。


まささんのブログ    まささんのブログ

タイへ遊びに来ようと計画されてる方、お土産お待ちしています。

お酒も1LまでOKです!


まささんのブログ    まささんのブログ

仕事が溜まってます、頑張るとしますかな。


2年目もきっとあちーよ!


ペタしてね