お疲れ様です


日本は、3連休だったんですねー

いかがお過ごしでしたか?


日本の息子も今日まで冬休みでしたね、3学期がスタートです。

4月には、もう5年生になります、はやいもんだーねー


週末のブログ更新が滞っていたことから、嫁から


「週末飲んだくれてんじゃないのー?」


とのメールが来ました。


えーと


確かに飲んでは、おりますが、



だくれてはいません!



(`・ω・´)キリッ



まささんのブログ    まささんのブログ

繁華街にも出かけますが、基本バーが多いですねー


ちなみこの写真は、アソークあたりの道端で多くみられる屋台のバー!


まささんのブログ    まささんのブログ


音楽を聞きながら、屋台バーの、姉さん(?)と片言タイ語でくだらない会話を楽しんだりしてます。

健全な息抜きですな~



暮れは、家でそばを茹でて食べたり


まささんのブログ


外食で奮発しても、せいぜいトムヤムプラーガポンだったり


まささんのブログ


まぁ、それなりに楽しんではいます。



えー、2月にまたまた帰国いたします!


ヒャッホゥ!!!!




この帰国の次は8月ですって。。。


日本、寒いですか?


ずーっと、暑いので毛穴が開ききって、閉じることを忘れてるようです(笑)


鍋を食いたいなー、お誘いお待ちしております。

河豚とか、寄せ鍋とか、すき焼きとか、ラーメン二郎とか。



明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね