お疲れ様です。


某物件の立ち上げで、ローカルスタッフとコンテナオフィスで仕事を始めました。

前物件と違い、規模も小さいので、敷地内にキャンティーンがありませんでした。


しかーし


今日から営業開始とのこと!

早速、ローカルスタッフが注文をとりにきました。


昼飯で、日本食を食いに行くとなると、だいぶ時間をロスしますし、コストパフォーマンスもいけてません。。


そんなわけで、毎日はアレですが、今日からまたキャンティーン飯を頂くことにします。

助かりますよね、キャンティーンは。

懐かしいですね、シンイチさん!



昼飯


パッ・ガパオ・プラームック・カイダーオ

イカのバジルいため、目玉焼きのせ、スープ付き

105円

(少し、ボッテやしませんかい??)


まささんのブログ    まささんのブログ

辛いー!!

さすがに、タイ人労働者諸君向けですな!容赦ねーわ!


昨日の晩御飯


まささんのブログ    まささんのブログ

ホイラーイ・ナムプリックパオ

アサリの甘辛みそいため

まささんのブログ


パッ・パクブンファイデーン

空芯菜いため

まささんのブログ


ゲーンジュート・タオフー・サラーイ・ムーサップ

豚挽き肉と豆腐の海苔いりスープ

まささんのブログ


あきらかに、食べすぎー


ビール2本と米で900円ほど(笑)


タイ飯ばっかりですな。。


今日の夜は、パスタを茹でて、救援物資のパックのミートソースを開封~♪

家でおとなしく頂きました。


明日、タイの免許証をとりにいってきます。


正確には切り替えなんですがね、一応こちらの免許センター(陸運局?)にいってきます。

視力検査や、ちょっとした適正試験があるらしいです、楽しみですな。


基本的に運転はしないんですがね、まぁいざというときの為にね。


てなわけで、今日はさっさと、おやすみなさーい


ペタしてね