サワディー・ピーマイカっ!

あけましておめでとうございます。


年明けたんですねー

まったく実感が、わきません(泣)


楽しみにしていた、年越しカウントダウンなんですが。。


現場の帰りの車の中で、後輩Sと運転手のサワイと3人でした(大泣)


後輩Sの担当物件の停電作業に応援で立会いに行ってきました。

Sの運転手が田舎に帰省しているため、俺様の車の乗せて出勤、去年は8時頃に終わったとのことだったのですが。。



終わってみれば、23時過ぎ!


はまったー!



大晦日の朝飯@公園のベンチ


セブンのカップおかゆ 40円

まささんのブログ    


大晦日の夕飯@公園のベンチ


セブンのチンする、パッガパオムーサップ 90円

まささんのブログ


飯の段取りしとけや、ボケー

教育がなってませんな、ウ○クからやり直し!



大きなトラブルは無く終了しましたが、綱渡り感は否めません。

上司Kも立ち会いましたが、朝礼時にぶちきれてましたよ、この人がキレタの始めて見ました!

まささんのブログ


タイ人相手の仕事だと、どこがキレルタイミングなのか、どこまで我慢するかがカギになりますな。

マイペンライには、本当に困らされます。。


そんなこんなで、高速の車中からバンコクの各所であがる花火を見ながら帰宅したのは、12時過ぎ。

すっかり新年ですた。


一日中たちっぱなしの立会い2日間で、疲れてはいますが、ここで寝てしまっては、負け犬決定。

さっさとシャワーを浴びて、街中へGO!


この時点で既に深夜の1時をすぎてますが、各所大盛り上がりでしたよー

普段は、飲食店の営業は、2時までなんですがこの日は朝まで営業。


街中では、タイ人もファランも入り乱れてグチャグチャで飲んだくれてました


まささんのブログ    まささんのブログ


あーすっきりしたー


さて来月になるといよいよタイも2年目に突入です。


自分にとって、有意義に過ごせたかな?

会社に貢献できたかいな?

2年目に突入する前にこの1年を振り返ってみたいと思います。


なには、ともあれ


皆さん、本年もよろしくお願い致します。


今年もきっと


あちーよ!



ペタしてね