お疲れ様です。


今年も残すところわずかなんですがね、なぜか残業の毎日です。


辺鄙なところに住んでるおかげで、飯もいつもの食堂以外の選択肢がありません。


ホイ・ラーイ(アサリ炒め物)

ゲーン・ジュート・タオフー・サラーイ・ムーサップ・サイウンセン

(豆腐と海苔と豚挽き肉のスープ、春雨入り)


これにご飯と、ビール大瓶2本で、800円

まささんのブログ

ダラダラと、タイのドラマを見ながら、ビールをグビグビ。


まささんのブログ



これは、美味いね!

アサリのバジルいため!ここんところ毎回のように頼んでますよ

飽きの来ない味です。

アローイ


まささんのブログ


しかし、こうも毎日タイ飯以外の選択肢がないのも困りものですな。


昼も


ラート・ナー・センヤイ・カイダオ・ドゥアイ

90円


まささんのブログ    まささんのブログ


朝も


センレック・ナーム

90円


まささんのブログ    まささんのブログ

いや、好きなんだけどね。。


ただこれしか選択肢が無いとなるとねー。


カウントダウンまでみっちり仕事が入ってます。

そこまで頑張りましょうかね


大晦日は、がっつり飲みますよ!!!


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね