お疲れ様です。


日曜日は、カオキオカントリークラブまで、ゴルフに行ってきましたよ。


お得意さんとの、対抗戦です。


3対3で、合計スコアで競うことになりました。


ハンデは、当社に、30です。


充分な気もしますが、なにせシャチョー間のハンデ差が既に30ありますからね~


頂いたハンデは、間違いなくシャチョーが全て使ってしまうでしょうから、残された俺様と先輩で頑張るしかありません。


う~ん


このゴルフ場は、以前来たことがありますな。


まささんのブログ    まささんのブログ


バンコクからパタヤ方面に1時間半ほど、近くに動物園などもあります。

カオキオとは、緑の山という意味です。

タイ語は、カタカナで書くのが難しいですが、まぁカオキオです。


ちなみに犬が来るは


「マーマー」


まささんのブログ

発音が違うんですね、本当に難しいです。



風が強い中で、みな苦しめられました。

元があれなんで、あれですが、2番手くらいあげて距離をあわせなければならいようなホールばかりでした。


このなんちゃって浮島グリーンも、物凄いアゲインストでした


乗ったけどねー 

島には・・・。

まささんのブログ


クラブハウスも綺麗です。


まささんのブログ

ただいまプロモーション中で、休日プレー代、カート、キャディフィー込みで1,650バーツでした。

約5,100円ですな。

日本の皆さん、タイのゴルフ代は、思ったより高いですか?安いですか?

スコアですが、相変わらずですな。


59の58で、117。。。


もう言い訳も何も。。


えーと反省ですな。


ドライバーは前半駄目駄目でしたね。球を打ちにいっていました。

途中で修正が効いたので、後半はなんとか。


アイアンはまぁそれなりに。


グリーン廻りもまぁそれなりに。


パターが酷かったかなー、3パット、4パットの嵐。。


パー2つとって、このスコアです、ガタガタっと来るホールがいくつかありましたね。

特に後半が酷かったかな。


まぁこのくらいで。



さて、対抗戦の結果ですが、グロスで42打差(泣)

ハンデ差し引いて12打差で負け~


案の定、シャチョー間のバトルで、34も使っていました!

少しは、部下にも残しといてくださいよー!


まささんのブログ

つかれたー


シャチョーも、今回ばかりは悔しかったのか、急遽1月2日に社内特訓ラウンドを行うとのこと。

帰りがけに、ここに予約入れてました。


俺様も、強制参加です(泣)



打ち上げも終わり、マンションに帰ると、受付の姉さんが


「まささん、まささん、日本から荷物が届いてるよー!」


と呼び止められたので、つい写真撮影!

まささんのブログ


「撮るならもっと綺麗にとってよー!」

ということでもう1枚

まささんのブログ

なかなか可愛らしい姉さんです!


届いていた荷物はというと。。


なんと、日本の我が社のシャチョーからのものでした。

高そうな佃煮と共に、有り難いお手紙が添えられていました。



さすが、トップに立つ方は、違いますな。

ありがたく頂きます。


さて今年も残りわずかですな。

最後まで気を引き締めていきましょう!


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね